静かなお盆。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市  安藤行政書士事務所の
いっとく  です。



台風10号のニュースばかりですね。

こちらも、お昼頃に最接近でしたが

台風の中心から東側に暴風域という

奇跡的な展開で

西側の大分県には暴風域は

県南部がかかるのみとなり

心配したほどではなかったです。


交通機関、観光施設、商業施設など

ほとんどが自粛されたのは

久しぶりではと思います。

お盆の売上に響いたでしょうし

Uターンの足も影響ですね。


私も外出は自粛して

おとなしく過ごしました。

静かなお盆となりましたが

明日からは日常に戻せるように。


ボチボチ台風の吹き返しが

きているようてす。



安藤行政書士事務所のホームページは
こちらから、お待ちしてます。

本日も、ありがとうございます。