昨日と逆で。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市   安藤行政書士事務所の

いっとく   です。

 

 

 

週末はかなりの雨になるようで

 

みなさんもお気を付けください。

 

 

午前中にお電話がありまして

 

お世話になっている社長さんのところへ

 

仕事の現場付近で待ち合わせ。

 

梅雨から夏と働くには厳しい環境の中

 

そういうときに限って立て込んでいると。

 

ご無理のないようにとしか言えません。

 

屋外で働かれる方には頭がさがります。

 

自分など贅沢を言える立場ではないですね。

 

 

お昼前に戻りましたら

 

激しい雨が降りだしました。

 

昨日とは真逆の展開でしたが

 

昨日の比ではない雨ですので

 

ホント助かりました。

 

神様みててくれたのね…。

 

 

午後からはおとなしく事務仕事を。

 

 

大雨にならなきゃよいですが…。

 

 

 

安藤行政書士事務所のホームページは

こちらから、お待ちしてます。

 

本日も、ありがとうございます。