正座。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市  安藤行政書士事務所の
いっとく  です。



今日は快晴。

やはり気持ちがよい。

雨が続いていたからか

最近コインランドリーは

どこもお客様がおられましたが

今日は表に干せましたか。



お客様をご訪問して打ち合わせ。

和室に通されまして

お仏壇があるときは

先ず手を合わさせていただきます。


今日はありませんでしたので

ご挨拶をして正座を。

時間が1時間程度でしたので

やや痺れましたが

普通に立ち上がれました。

よし、クリア。


これが1時間半を超えてくると

立ち上がるのが困難になります。

お話しが終盤戦になると

ポジショニングを整えながら

痺れと相談します。

アカンそうでしたら

足を崩させていただきます。


途中で足を崩すように

促してくださると助かりますが

自らはですねぇ。

できる限りは耐えますよ。


あまりに痺れると

意識がそっちにいってしまうので。


お許しください。


安藤行政書士事務所のホームページは
こちらから、お待ちしてます。

本日も、ありがとうございます。