訂正印は必要かな。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の
いっとく  です。



平成最後の日は今日も濃霧。

久しぶりに仕事の電話もメールも

ないのですが

テレビはのきなみ平成特集ですね。

天皇陛下様ご苦労様でした。

しかし完全オフだと時間がたたず…。


みなさん時代の変わり目を

楽しんでいるようですね。


「令和」の訂正印がバカ売れだと

報道されていましたが

わたしも明日からは

使い残った書類に

=  して、令和 ってしなきゃ。


訂正印買ってないので

手書きで失礼します…。



安藤行政書士事務所のホームページは
こちらから、お待ちしてます。

本日も、ありがとうございます。