巻き添えは勘弁。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の
いっとく  です。



今日も気温が高い。

昨日の反省を踏まえて

少し薄手の服装で出掛けました。



今日も高齢者の事故の報道が。

わたしも今日は外出中に


道路から駐車場へ曲がったら
凄い勢いで道路へ出ようとしてきて
あわや衝突


別の駐車場内を走行中に
クラクションを鳴らしながら
横から突っ込んでくる


どちらも高齢男性でした。

そんなに焦んなって…。

視野が狭いのか恐いです。

田舎は生活に車が必需品ですので

乗らないと困りますよね。

でも、気を付けて欲しいものです。



巻き添えはご勘弁です…。




安藤行政書士事務所のホームページは
こちらから、お待ちしてます。

本日も、ありがとうございます。