世界を股にかけて。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の
いっとく  です。



今日も終日外出です。

午前中3件、午後3件の予定。

何とかスムーズに終了です。


途中、先輩書士さんとご一緒に

お伺いしたお宅で

東京に住まわれているお嬢様は

某有名RPGのプロデューサー兼

キャラクターデザイナーのようで

私はゲームはしませんが

それでも凄いなぁと驚きました。

世界を股にかけているそうです。


好きなことを仕事にできる人は

ごくわずかですし

多くの人は悶々と悩み

自分の才能を発揮できていないかも

知れません。


私も悶々と悩み苦しみながらも

この職業を選んで正解だったと

言えるようになりたいものです。

世界に股はかけられませんけれど。



まだ正解かは分かっていませんし…。




安藤行政書士事務所のホームページは
こちらから、お待ちしてます。

本日も、ありがとうございます。