暖かいというより、暑い1日。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の
いっとく です。



選抜高校野球大会に

大分高校が登場しまして

初戦勝利でした。

第2試合でしたので

お昼をとりながら見てました。

明豊高校ともども

下馬評は劣勢でしたのに

見事でした。


日中は上着を着れないような

暖かさというか暑さでしたね。

桜も少しずつ開いています。


今日は、行政書士会別府支部の

無料相談会でしたが

陽気も手伝ってか

多くのご相談者がお越しでした。

感謝いたします。

私は顔を出しただけですが

今年度分も無事終了です。

来年度も毎月第4水曜日に

実施いたします。

お越しをお待ちしてます。




安藤行政書士事務所のホームページは
こちらから、お待ちしてます。

本日も、ありがとうございます。