いい大人ですから。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の
いっとく です。



ゴーンさんの保釈金

10億円納付ですって

想像もできませんね。



そんな今日は強い雨で

気温も低くて寒いです。

事務仕事を中心に行うように

自分で調整。


お役所に、とある確認で電話すると

「窓口にきてもらわないと

お答えできません…」

って言われました。

いつも、電話で聞いても

丁寧に教えてくださるのだけれど

電話口にでた担当者が

ハズレだったかと思うことに。

それでも話していると

それなりに答えてくださりました。


その確認だけに出向くのも何だし

電話でも答えは同じだし

資料にも電話番号載せてるし

と思いましたが

決して怒ったりキレたりは

いたしませんよ。

お互い仕事ですから…。

怒ったりキレたりしても

損はしても得はないです。


もう、いい大人ですから。


さて、夕方もご来所が…。



安藤行政書士事務所のホームページは
こちらから、お待ちしてます。

本日も、ありがとうございました。