噂をすれば。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。



この間、150円代だったガソリンが

数日で160円代に戻っていました。

がっかりです。



お客様のところで押印をいただいて

雑談を。

「この間の申請から1か月経つけれど

まだ、許可はおりないのかなぁ」

と言われておりましたところ着信が。

保健所から許可がおりたと連絡でした。

ちょうど良いタイミングでした。

私が取りに行く予定にしていましたが

お客様が直接行かれることに。

納品の楽しみがなくなりましたが

産業廃棄物収集運搬業の許可が

無事におりて安心しました。


別府市近郊で産業廃棄物収集運搬業許可

承っています。



安藤行政書士事務所のホームページは
こちらから、お待ちしてます。

本日も、ありがとうございます。