寒くなりました。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。




今日は雨の1日で気温が低くなり

寒さを感じます。

というか、これが普通に例年並かな。



ご高齢の方で入院をされると

お元気だったのが弱ってしまって…。

という話はよく聞きますよね。

急に識別能力が落ちたりして

遺言書が作れなくなった。

任意後見ができなくなった。

など相談されることが実際にあります。


ご高齢の方の仕舞い支度など

メディアなどで取り上げられるのも

理由があると思います。


ご家族の方も普段からお話しをしておくと

些細な変化を感じられるのでは。



寒くなると体調も崩しやすくなります。

お気をつけください。



安藤行政書士事務所のホームページは
こちらから、お待ちしてます。

本日も、ありがとうございます。