内助の功。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。



週明け月曜日ということで

出入りの多い日でした。

お昼に帰った以外は

出掛けてばかりでした。



午前中は別府市内を回り

午後からは大分市へ

車の登録だったのですが

着く予定の書類が届かない。

手元にある分は今日しなければ。

距離のある場所なので

できれば一度で済ませたい。

着かないので、あきらめて

仕方なく出掛けたら

数分後に家内から電話があり

今、宅配便が着いたと言うので

慌てて引き返し

何とか、まとめて登録できました。


たまたま家内が居たので助かりました。

内助の功ってやつですね。

感謝してます。


安藤行政書士事務所のホームページは
こちらから、お待ちしてます。

本日も、ありがとうございます。