谷間の平日に。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。



GWの間の貴重な平日です。

なのに他県ナンバー車が多いです。

皆さん休み多いのですね。


そんな今日は

何度か打ち合わせをした申請書類を

提出しました。

レアケースな事柄がありまして

担当の方も確認しながら

ご指導いただきまして

お手数をお掛けしました。


お客様も早めに…とのご希望でしたので

何とか5月早々に。

無事に許可がおりますように。



少しホッとしましたが

すでに曜日感覚が狂っております。

明日も平日だったですね…。



安藤行政書士事務所のホームページは
こちらから、お待ちしてます。

本日も、ありがとうございます。