ご縁ですので。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。



今日は、雨模様で気温が低めです。

家の周りに雑草が少しグリーンを見せて

雨に濡れています。

そんなところにも季節を感じます。



昨年のお客様で遺言書のお手伝いを

させていただいた方がいました。

結果的に作れなかったのですが

その後は自分達で行うということで

わたしの手をはなれたのですが

先日、公証人役場から連絡があり

その後はどうなったのかと…。

昨日、伺って話を聞くと

何も連絡がないままだと。


お客様はどうしているのかな…と。

施設の方に連絡をしまして

後をお願いしましたが

お元気だといいな…と思うのです。


私的なことに立ち入れませんけど

ご縁があってのことですから

大事のないことを願いますね…。



安藤行政書士事務所のホームページは
こちらから、お待ちしてます。

本日も、ありがとうございます。