確認不足かな。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。

 

 

 

 

今朝は積雪がないかと恐る恐る外を見ました。

 

凄く冷え込んでいましたが

 

全くありませんでした。

 

心配しすぎました。

 

 

日中は晴れ間がでましたが気温は低く。

 

車庫証明を受け取りに行きまして

 

車屋さんに持込をしました。

 

手渡して車を走らせていると着信が…。

 

「車庫証明のステッカーの保護シールがないです」

 

えっ、逆戻りしましたがホントにない…。

 

 

通常、警察署で受け取りのときは

 

書面、ステッカー、保護シールをクリップで止めて

 

いただきます。

 

クリップは外れていないし

 

受け取って、すぐクリアファイルから鞄にいれたし

 

最初からセットされていないとしか考えられない…。

 

今日は片道1時間のところまで行ったのに…。

 

もう夕方だから明日電話しますか。

 

 

自分の確認不足ですね…。

 

 

信頼していても気をつけよう…。

 

 

 

安藤行政書士事務所のホームページは

こちらから、 お待ちしてます。

 

本日も、ありがとうございます。