ホットカーペットだしました。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。



今朝は冷えまして

寝ていても寒かったです。

ネコもくっついて寝てました。


てことで日曜日ですし

急遽ホットカーペットが登場しました。

ちょっと早いか…。

ついでにコタツに布団を掛けるっと

スイッチ入れてみましたら

つい睡魔が訪れまして…。

ウトウトすると熱いし…。


まぁ長い時間は不要かも知れません。


するとネコたちが思い出したのか

格好の遊び場となりました。

お留守番で寒いときは

暖をとれるかな、と。



コタツで寝てはいけないんだけど

気持ちがいいのよね…。


晩酌して寝落ちしないように

気をつけないと。



今日から10月、季節の変わり目
皆さんも暖かくしてください。

本日も、ありがとうございます。