お値段は。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。

 

 

 

行政書士として無料相談会に参加していると

 

「いくら、かかりますか」と聞かれることがあります。

 

何でも値段が気になるのは当然です。

 

個人的に相談されたのなら見積りもだせますが

 

無料相談会では、言いづらいものです。

 

それに、品物を販売することと違って

 

定価がない商売です。

 

(依頼される事務所によって値段が違います)

 

と言うと驚く方もいますが…。

 

ただ、平均相場ってのはありますよね。

 

平均ってことは、高いも安いもあるってことです。

 

先輩先生の値段を耳にしたりして

 

(結構高いなぁ)と思うこともあります。

 

会社でも、稟議を必要とするものは

 

相見積りを取ったりしますよね。

 

気になるのでしたら数件に聞いてみるのも

 

アリかも知れませんね。

 

 

安かろう悪かろうではダメですけれど…。

 

お値段以上○○○…でないと。

 

 

私は良心価格でやっています…。

 

 

 

安藤行政書士事務所のホームページは

こちらから、お待ちしてます。

 

本日も、ありがとうございます。