週末は台風か。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。

 

 

 

今日は雨予報でしたが、大したことはなく推移です。

 

週末の台風が心配です。

 

 

 

週末は運動会という方も多いかと思いますが

 

運動会の延期は、親も子も大変ですよね。

 

お休みが変更できないと

 

楽しみにしてた運動会見にいけないし

 

頼んでいたお弁当や食材もねぇ…。

 

子どももテンション下がります…。

 

 

私のお客様にも学校関係の方がおられて

 

運動会の天気を心配されていましたが

 

主催者のご苦労も想像以上です。

 

微妙な天気だと決断しづらいでしょうが

 

事故がないようにと心配されていました。

 

 

経営者も事故で責任を問われます。

 

ダメージで多くを失う場合もあります。

 

何事も安全第一ですね。

 

 

 

そういえば、行政書士賠償責任保険の

 

切替の案内が来ていました。

 

9月20日までの入金になってるし…。

 

今日は、15日かぁ。

 

明日から連休じゃん…やばっ…。

 

 

 

安藤行政書士事務所のホームページは

こちらから、お待ちしてます。

 

本日も、ありがとうございます。