8月も終わりですね。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。

 

 

 

今日で8月も終わりですね。

 

子どもの頃は、夏休みが終わる憂鬱さに

 

登校する荷物の多さが加わって

 

心身とも重い気がしたのを思い出します。

 

 

 

打って変わって、サービス業時代は

 

繁忙期の終わる嬉しさを感じておりました。

 

今は、夏の終わりになっても

 

特に感じなくなっている自分がいます。

 

オジサンに、ひと夏の思い出はないし…。

 

 

先日、学校法人のお客様とお会いした際には

 

「運動会で10月の半ばまで大変なのよ。」

 

と伺いました。

 

仕事によって繁忙期は様々です。

 

ホッとする人あり、ため息でる人ありですね。

 

 

夏は暑さで動きづらさを感じていましたので

 

行動の楽な春秋は嬉しいですね。

 

ということは、秋は頑張らないといけません。

 

尻を叩かないと動きが悪いもので…。

 

汗でサビついた体が動くといいですが…。

 

 

 

進みの遅い案件も終ってくれると嬉しいけど…。

 

 

 

安藤行政書士事務所のホームページは

こちらから、お待ちしてます。

 

本日も、ありがとうございます。