アイスクリーム。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。

 

 

 

このブログでも何度も書きますが

 

私、超汗かきなもので

 

この時期は、お客様のところで

 

必ず汗をハンカチでふいています…。

 

 

 

冷房を感じてフキフキ

 

お茶をいただいてフキフキ

 

 

 

今日も暑かったのですが

 

相変わらず汗をフキフキしてますと

 

暑そうに見えたのでしょうか

 

「暑いですよね、アイスがいいかしら」

 

と、アイスクリームを薦めてくださいました。

 

丁重にお断りしまして

 

アイスコーヒーをいただきました。

 

 

 

アイスクリーム美味しいですよね。

 

でも、年に数回くらいしか食べないんです。

 

子どものころは食べてたのですけれどねぇ。

 

あまり欲っさなくなりました。

 

 

外仕事の方などは、クールダウンに

 

召しあがるでしょうか。

 

でも、お心遣いが、ありがたかったです。

 

 

 

たまに食べると美味いんですけれどね…。

 

 

 

安藤行政書士事務所のホームページは

こちらから、お待ちしてます。

 

本日も、ありがとうございます。