暑い季節は少ないです。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。

 

 

 

今日も暑い日でしたが

 

今月の行政書士会別府支部無料相談会に

 

行ってきました。

 

 

毎年、夏の暑い季節は相談者が少ないですが

 

今日も、通常より少なかったです。

 

こんな暑い日は自分でも考えますよ…ね。

 

 

今年度より、あす・べっぷ(旧ニューライフプラザ)で

 

相談会を実施しておりますが

 

海沿いにありました美術館が閉鎖されていて

 

収蔵品が、そちらに移されるようで

 

準備をしていました。

 

無駄な箱物造るにも血税が使われますからね…。

 

 

 

相談会で支部長先生にお会いしましたら

 

行政書士会の新しいポスターをいただきました。

 

昨年の小島瑠璃子さんから

 

今年は、真野恵里菜さんのようですね。

 

朝ドラで見たことあります。

 

 

 

こんな若くて美人な書士さんは見かけません…。

 

 

まぁ、いたら客が殺到するわな…。

 

 

 

 

安藤行政書士事務所のホームページは

こちらから、お待ちしてます。

 

本日も、ありがとうございます。