いい試合でした。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。

 

 

 

連日、甲子園で熱戦が繰り広げられてますね。

 

 

今日は大分県代表の明豊高校の試合があり

 

延長戦の押し出しサヨナラ勝ちで

 

8年ぶりベスト8進出しましたね。

 

 

最近は県代表の1回戦敗退が続いていて

 

6年ほど勝てなかったようですし。

 

 

今日の神村学園戦も

 

9回2アウトから3点を追いつかれて

 

最後も、3点取られた裏に

 

2アウトから4点取るという

 

ザ・高校野球な試合で

 

ワクワクする展開でした。

 

 

九州勢同士のつぶし合いで残念でしたが

 

九州最後の砦として頑張って欲しいですね。

 

 

昔は甲子園大会の初戦は

 

西日本と東日本で試合を組んで

 

隣県などが当たらないようにしていた記憶が…。

 

いつのころからか、変わっていたのですね。

 

 

でも、高校野球を見ていると元気をもらえますね。

 

 

 

今日は高校野球ネタですみません。

 

 

 

安藤行政書士事務所のホームページは

こちらから、お待ちしてます。

 

本日も、ありがとうございます