危機一髪。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。



別府市では祭が行われています。

湯~園地も開催中ですが

当日券などはないようですから。

テレビでも報道されて

話題性としては成功でしょうね。


私は人混みが苦手ですので

決して近寄りませんけれど

祭が盛り上がるのはよいですね。



今朝、誤って洗濯機の中に

スマホを落としてしまいましたが

間一髪で水没から救いました。

焦りました…。

初水没になるところでした。


1人で祭のように騒いでいましたが

ネコたちがやって来て邪魔するので

びちゃびちゃです。






最近は暑いのでベランダにも出ないし

冷房の効いた部屋がお好きなようで

体力を持てあまし気味なので

付きまとい、甘えがヒドイです。


まぁ、食欲は飼い主ともどもありますから

大丈夫でしょうか。

食べるくらいしか楽しみがないのかなと

思うと可哀想な気もします…。



せめて招き猫として

福を呼んでもらえると助かりますが…。

いえ、ぜひお願いします。




安藤行政書士事務所のホームページは
こちらから、お待ちしてます。

本日も、ありがとうございます。