意識してる。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。




うちのネコが、空気清浄機にのぼって

スイッチをONにしたあとに

ネコトイレに用をたしに行きました。

意識して行動してたら驚きですけど…。

 

んなわけないよね…。



昨日、司法書士の先生のところへ

お仕事紹介のお礼も兼ねて

顔を出させていただいて

お話しをしておりましたら

わたしと同時期に開業された先生が

司法書士会の支部長をされているそうで。



順番だから…。とおっしゃってましたが

まぁ、司法書士さんの方が

行政書士より会員数が少ないですが

それでも大変だろうなと思いまして。

確かに、先日お会いしたときも

見るからにお疲れのようでしたし。



わたしなどは、自分のことで手一杯です。

開業順だとしても

まだ緒先輩がおられますので

数年は大丈夫かな…と。



まずは事務所の安定が先ですからね。

んじゃあ、当分無理じゃないって…。

それも困りますけど…。

 



暑さのせいで、ネコと同じく無意識の行動が…。



安藤行政書士事務所のホームページは
こちらから、お待ちしてます。

本日も、ありがとうございます。