ネコとユキ。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。




今日も早朝から雪が積もりだしました。

家の周りもうっすら白く。

ベランダも真っ白になっていました。

ずっと空から落ちてくる見慣れない

白い粒を不思議そうに眺めていた

ネコたちは、出たいと騒ぐので

はい、どうぞと。







大興奮、嬉しそうにハシャギました。

冷たくないのかいな。

ネコはコタツで丸くなる役割だがね。

しばらく戯れておりました。

鼻が真っ赤になってるよ。



大人は嬉しくないのだよ…。

まだまだコドモなんだね。



各地とも寒さがキビシイようですが
本日も、お越しくださいまして
ありがとうございます。