受動喫煙。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。

 

 

 

 

毎日寒いですね、雪が積もらないだけでも幸いです。

 

 

健康増進法の改正案が国会に提出されるようですが

 

「受動喫煙」を減らそうってことで

 

医療機関、小中学校…敷地内禁煙

 

大学、公官庁…建物内禁煙

 

さらに、空港、駅の他

 

飲食店も、建物内禁煙(喫煙室設置可)と

 

愛煙家にはツライ世の中でしょう。

 

たばこの価格も上がってますし、健康に悪いし

 

だけど、食後の一服ってうまいんですよね。

 

愛煙家は税金たくさん払っているわけだし

 

かまわないじゃない。って思うのですけど。

 

そんな私も禁煙して、はや何十年…。

 

もう、たばこの煙は苦手になりました。

 

えっ、計算が合わないって…ご愛敬です。

 

 

 

安藤行政書士事務所のホームページは

こちらから、お待ちしてます。

 

本日も、ありがとうございます。

 

そのうち、販売がなくなんないのかな…。