順次発送しております。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。



幾度か紹介しました親族の会社ですが、

佐伯市のふるさと納税に商品を

初出品しております。

11月の末から受付、発送を開始し

年内発送分は修了しました。

当初の目標数300件でしたが

本日までに520件を越えるご注文を

いただいております。

年末が出荷のピークとなり

フル稼働で作業しました。

ご注文ありがとうございました。


年明け4日より、営業いたします。

佐伯産トラ河豚の生産、販売

㈲エイコー水産よりの

ご報告をさせていただきました。



私も多少は役に立てたでしょうか…。

そうでもない…失礼しました。



お仕事の方も、お休みの方も
本日も、ありがとうございます。