公約実現へ。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。

 

 

今朝の別府は、冷え込みました。

 

山は積雪があった様子で、ネコも起きていても

 

さすがにベッドから離れられないようでした。

 

 

 

以前も紹介しました、別府市のPR動画

 

「湯~園地計画」の反響は大きかったようで

 

長野市長が昨日、公約実現を発表しました。

 

第1弾は、春の祭りを

 

「湯・ぶっかけまつり」(仮称)として拡大開催。

 

第2弾は、夏の「別府火の海まつり」の期間中に

 

市内の遊園地「ラクテンチ」で、PR動画を

 

できるだけ再現させる予定。

 

第3弾は、世界一巨大な露天風呂を模した施設を

 

建設したい(希望)そうです。

 

この第1・2弾には税金は投入しないそうです。

 

クラウドファンディングで集めるそうですので、

 

ぜひ、多くの出資を募って実現して欲しいですし、

 

地元が元気になって欲しいですねぇ。

 

 

さて、公官庁などは仕事納め。

 

企業でも仕事納めが多いかと思います。

 

1年お疲れ様でした。

 

 

安藤行政書士事務所のホームページは

こちらから、お待ちしてます。

 

本日も、ありがとうございます。