昔のくだらない話し。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。



最近の暑さで参ってしまいそうですね。



くだらない話しですので怒らないでくださいね。


最近、「ニュー・シネマ・パラダイス」が放送されているのを


チラッと見かけまして、思いだしました。


私が若いころ「島根県のキャッチコピー公募」的な懸賞で


私が自画自賛のコピー


(ニュー・シマネ・パラダイス)


で応募しましたが、見事に落選でした。


自信あったんんですけれどもねぇ…。





また、ある日上司が


佐賀県吉野ヶ里遺跡のコピーとして


(さがしませんか、吉野ヶ里)


と考えたからと、強制的に(笑)


吉野ヶ里役場や佐賀県庁へ電話させられましたが


不採用でした…当然っす。


はなわの、SAGAの歌より前だったです。


キャッチコピーってムズカしい。






いやぁ~、暑さで頭がおかしくなってますねぇ。


昔のくだらない話しでした。



皆さんもこまめな水分補給されてください。


本日も、ありがとうございます。