ネコも入浴。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。



梅雨ですねぇ、雨がよく降ること…。


関東は水不足と言われているのが不思議なくらいです。



出かけて濡れて帰ってきましたら、


家内がお風呂の支度をしてくれ、早めにスッキリ。


ついでに、猫達も久々に入浴させられてました。


1匹が連れていかれている間、


もう1匹は心配なのか鳴きっぱなしでしたね。


まぁ、仲のよいこと。


その後は気持ちよかったようでした。









たまには、お風呂もよいでしょ。


私は担当できませんけれど。




本日もお越しくださいまして、ありがとうございます。