習うより、慣れろかな。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。



今日は、資料を集めたり、担当者に話を聞いたりと


市役所の中を巡りましたが、


何故か今日は、どこもスムーズにまわれ、


予定より早かったです。


いつもこのくらいならねぇ…。



私の最寄りで、ATMが集まっているのが市役所なので、


月末など支払をするのに便利で市役所を利用します。


今日は、ATMも偶然待ちがなくラッキーでした。


以前は、ATM利用くらいしか用事がありませんでしたが


随分と立ち寄ることが多くなりました。


しかし、まだ知らない所だらけですので、



今日も、初めての所に数か所お邪魔するのに


あっちか、こっちかと表示を見ながら…。



田舎の役所でこれですから。


まだまだですなぁ…。



職員さん、いつもお世話になります。




安藤行政書士事務所のホームページは

http://ando-office.main.jp/beppu/

より、お待ちしてます。


本日も、ありがとうございます。