資本は自分です。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。



薬がきれたので(合法なものです)クリニックへ。


調子は良いようですが、


「会社の健康診断とかは…」と聞かれ、


「先生、私自営業です」と答えると、


「そうだったですねぇ。では、次回朝食抜きで…」と


簡単な検診を勧められました。


たしかに、健康診断とかしていなかったっけ。


皆さんどうされているのか知りませんが、


何かタイミングないですよねぇ。


ガタがきても良いお年頃ですし、年一くらいは。


今のところ健康ですし、メタボとは程遠いし。


体重は落ちたけど、重い病気ではないと思うけど…。


会社勤めだと、定期健診がありますけど、


自営業も意識して健康に気を付けないと、


自分が資本なのは、会社員以上ですからね。


皆さんも気をつけられてください。




安藤行政書士事務所のホームページは

http://ando-office.main.jp/beppu/

より、お待ちしてます。


本日も、ありがとうございます。