断捨離。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。



なかなか物が捨てられずに、たまってしまう。


私も、その部類なので、


極力物は増やさない派です。


とは言っても、知らず知らずの内に


あれれ・・・。



昨日から、一部ではありますが、


断捨離を計画し、軽トラを借りてきました。


今日は、清掃場に持って行きました。


一部ではありますが、すっきりと。


何だか、身も心も軽くなった気が・・・。



断捨離をすると、運気が上昇する?


との噂も聞き、


ならば、一石二鳥だぁ。



運気が上がるかしら、


何なら、も少し捨てますけど・・・。


いかがでしょうか。



まぁ、スッキリしたから良しとするか。



安藤行政書士事務所のホームページは

http://ando-office.main.jp/beppu/

より、お待ちしてます。


本日も、ありがとうございます。