いいんです。ムムム。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。



今日はお天気が良く、暑いくらいでした。


あちこち出歩いたのですが、


私の住む別府市はガソリンが高めの設定なので


出先の大分市の端の方で給油しました。


用事があるときは市外の方が安いです。



所用を済ませて、先ほど帰りました。


調べもののため、図書館にも立ち寄りましたが、


今日はモーニングセミナーに参加したので、


やや早起きでした。


本を開くと瞼が閉じる・・・。


本を読むのは後にします。




しかし、自分の知識のなさを感じることが多い。


ドキドキして血圧が上がったのかぁ?


感じると、調べなくちゃいけなくなる。


その方が身に付くし、良いと思うし。


調べると、また迷う。


嬉しくなりますねぇ。


まだまだ未熟者ですから、


たくさん困りたいものです。


できれば、迷惑のかからない範囲にしてね。


頭痛が再発しないように。





安藤行政書士事務所のホームページは

http://ando-office.main.jp/beppu/

より、お待ちしてます。


本日も、ありがとうございます。