OB会設立。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。



昨日、研修会の後


以前働いていた会社の有志によるOB会に参加。


飲食店、保険屋、フリーの司会者、などなど


私のような個人事業の方が主に集まり


旧交を温めるとともに、


お互いの事業への交流


更には、今後ほかのOBさんに声かけをして


会を盛り上げてゆき、仕事に役立つ情報が


収集できれば、なお良しと


会の世話役の発起といったところ。



私としても、1人でも多くの方に知っていただきたい。


喜んで参加しました。



今回のメンバーは、皆40代ということもあり


和気あいあいな雰囲気でありました。



さっそく今日は、話の中に登場された


取引業者さんを訪問しました。




会社に在籍中は、そこまでお話しをしていなくても


共通の話題で盛り上がれ、


また、自分に有益な情報が得られ、


皆さんの活躍に元気をもらえれると


何とお得なこと。


負けられないですね。




安藤行政書士事務所のホームページは

http://ando-office.main.jp/beppu/

より、お待ちしてます。


本日も、ありがとうございます。