連休それぞれ、お疲れ様です。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。



さて、シルバーウィークも終わりですね。


大型連休って、活動しにくいものだと知りました。


先輩書士さんも、帳簿付けや、挨拶回り、


案件を進めるといった感じだと知りました。



プライベートでも、今まで外出できなかったので


観光客気分を満喫しました。


やっぱ、車多いっすね。



しかし、昨日は宮崎県からの帰り道、


高速道路に乗ったとたんにストップ。


微動だにしなくなりました。


スマホで調べると、事故があった様子で、


片側1車線、対面通行の田舎の高速道路では


諦めるしかない。



でも、こういう時期に必ずジコる人いますよね・・・。


故意ではないにせよ、


どれだけの人に迷惑かけると思ってるんだい。


安全運転でいきましょうよ。






連休で疲れた方へ


ハート型の仔猫で癒されてください。




明日から、また頑張りましょうかね。




安藤行政書士事務所のホームページは

http://ando-office.main.jp/beppu/

より、お待ちしております。