中津市へ…。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。



今日は、県会の研修会に行ってきました。


通常は、県会のある大分市であるのでしょうが、


今日は、県北の中津市でした。


そう、鶏肉の消費量の多い大分県の中でも、


唐揚げが有名な所です。


あとは、黒田官兵衛さんが晩年を過ごした地ですか。



私の住む別府市は、県の中ほどにありますので、


一般道で1時間半で到着です。


県内なら、どの方面へも同じくらいの時間で


行き来できるのは幸せなことだと感じました。



私のような新人には、研修会は重要な


勉強できる場なので、助かります。


月一しか開催されないようですので、


できるだけ参加します。


もう少し多いと嬉しいのですけれど。



こどもの頃は授業は嫌だったのに、


今は逆になってしまうなんて、


だから、キチンと勉強しておけば良かったのに。


昔の人の言うことは正しいです…。



安藤行政書士事務所のホームページは

http://ando-office.main.jp/beppu/

より、お待ちしてます。


本日も、ありがとうございます。