桜 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市の いっとく です。

インフルエンザから復調し、久々に表に出てみると

桜が咲いていて驚きました。

当たり前なのですけどね、なんせ部屋でずっと寝てて

テレビも見ず、食事も運ばれて、外とシャットダウンされ

全く気づかないというか、意識してませんでした。

久々の屋外、マスクなしに吸う空気、心地よい気候

「なんと言うことでしょう」(ビフォーアフターかっ)

以前のブログでも(春の病)って書いて

私3月は何かしら病気になるって、今年はって思ってたら

やっぱり3月でした、初インフルエンザでした。

例外ないのねぇ!

とはいえ明日から4月ですから気合入れ直して頑張らないと

もう外は雨が降りだして桜の儚い美しさが舞い始めます。

とりあえず満開見れて良かった!

神様、全快ありがとうございます。