無線LANってのは | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市の いっとく です。

インフルエンザで監禁中のため、

部屋で先日購入したパソコンのお引っ越し作業

必要なデータは外付けハードディスクに取り込みました。

windows8の使い方に慣れようと悪戦苦闘、また熱が…。

あと、ちょっと前に購入した無線LANですが、使えないんです。

しばらく動いてたのですが「制限あり」となって

電波は来てるっぽいけど、新旧のパソコンともに作動せず、

口コミがよかったので、バッファローでなくI.ODATA製を

買ったのですが、さっぱり分かりません?

色々調べるけど、書いてる意味すら分からないもので

どうしたものか。

詳しい方居ませんか?って聞いても、説明を俺が理解不能か。


熱も平熱に近づいてきて随分楽になってきました。

まだ、妻からは部屋から出るなとキツく言われてますので

早く普通の御飯食べたいっす!