インフルエンザでした・・・ | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市の いっとく です。

今日はフラフラしながら病院へ

熱があると言うと待合室も違うベンチに座らされ

医者から、インフルエンザの検査もしますと言われ

んなわきゃないよ。と思いながら

看護士さんがしつこくマスク外さないでと言うし

奥の部屋に待たされて10分

医者が入ってきて、インフルエンザA型ですって

どおりでキツイはずです。人生初インフルエンザです。

その部屋で会計もして、調剤薬局では入口の前で

車で待ってドライブスルー状態。

帰ってタミフル飲んだら楽になりましたが

しばらく隔離ですよね。

ペットにはうつらないそうなので、そこは安心。

あとは、妻にうつらないように。

しかし、病人になると妻のありがたみが普段以上に感じます。

細々世話してくれて、ありがとう。

あと3日は隔離みたいです。