無料区間乗ってきました。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市の いっとく です。

今日は妻と、東九州自動車道の蒲江ICまで行って来ました。

私の住む別府市から約1時間でした。

佐伯ICから蒲江ICは無料区間となっており、

車多かったですね。

蒲江IC降りた所に出来た、蒲江インターパークにも

たくさんの人が来られていて、大盛況でした。

今までの静かな港町が祭りのような賑わいで、

その辺の店も高速道路開通の効果がでているようです。

まぁ、住民の方には賛否あるでしょうけど

地域の活性化としては良い出足ですよね。

こういった地域は新たな事業の可能性があるのだろうと

色々考えてしまいました。

皆さんも機会があれば大分県佐伯市へもお越しください。

魚の美味しい街ですので。