元上司に会って来ました2 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市の いっとく です。

昨日のブログの元上司に会った後、別の元上司に会って来ました。

その方とも10年以上一緒に働きまして、

その方は今は、ブライダル関連の会社で働いてらっしゃる

Yさんです。

Yさんには、仕事の段取りを教わりました。

頭の回転が早く、よく動くし、気を使うし、

多少強引にでも成し遂げるところもあり

ギリギリの綱渡りなことも何度もありました。

すでに、試験合格はお知らせしていましたので

今回は個人的な相談をしてきました。

段取り屋らしく、私に¨あせるな!¨と開業に待ったをかけます。

Yさんの友人の行政書士さん、知人の税理士さんなどに

アポを取って話しを聞いてから最善策を考えようと

まるで自分のことのように真剣です。(変わらないなぁ)

士業さんは年度末で忙しいでしょうから少し先でしょうか。

ブライダル業も単発を拾う仕事です。

その辺の情報をたくさんいただきました。

ご自分もお忙しいのに、いつもお世話になりっぱなしです。

今回も素直に甘えさせていただきます。

Kさん、Yさんは今まで働いた中で間違いないなく

飛び抜けて凄い人 1、2です。

多の人が霞むくらいです。

そんな2人と一緒に働け、長年お世話になって

とても幸せに思います。

ありがとうございます。

今度とも宜しくお願いします!