ゆの里リトリートへ参加してきました | スピリチュアルマインド覚醒コーチ KAYO(かーよー)

スピリチュアルマインド覚醒コーチ KAYO(かーよー)

どん底の人生から色んな挫折を克服した私の経験と学びを今度はあなたの人生を好転させるヒントにしてください!

みなさま、こんにちは!

KAYO(かーよー)ですヒヨコ

 

5月27日~29日までの2泊3日

和歌山県にある温泉施設『ゆの里』にて

生まれて初めての

リトリートに参加してきました(^o^)

 

 

このリトリートは『銀河のマヤ』というのを

伝えている宇佐見博志さんが

スピリチュアル界で活躍されている方々と

コラボして企画したものです。

 

 

リトリートの内容はとても豪華で

集まったメンバーも優しい人ばかり

食事も温泉も極上でしたキラキラ

 

まずは

ゆの里の重岡社長の水の話

そして

銀河シャーマンの神野三太郎さんの

蟻通(ありとおし)神社・丹生都比売神社参拝や

体術講座を学んだり

宇佐見博志さんの銀河マヤの話・わの舞で

みんなと一つになりました。

 

そして私の一番の目的だったのは

川名慶彦さんのヒーリング整体!

宇宙からダウンロードしたという

人気のヒーリング整体が毎日

合計3回も受けられるという!!

寝ているだけで生命エネルギーがチャージされ

本来の体に戻りやすくなるそうです。

 

ヒーリング中はうつぶせで

首が痛くなったり

仰向けで足を固定され

腰が痛くなったりもしましたが

終わって体を動かすと爽快で

回を重ねる毎に良くなった感じでしたラブラブ

極め付けは、

一緒に参加していた5歳の子が

3日目を受けた時に

生まれてくる前のことや

生まれた理由を語り始め
お母さんを助けに来た
地球を助けに来たことを

思い出したそうですびっくり


私はさらにオプションで
村上正恵さんの医術も受けました。

頭や肋骨、骨盤などを震わせ

経絡の流れを調整するという施術でした。

腰が痛いのも言い当てられましたびっくり

 

どれもこれも

堅く根深い不要なものを

緩めて外れやすい状態に導くようで

最終的には心も体もスッキリして

かなり波動が上がりました爆笑

 

行く時は台風1号が発生し

帰りの便に影響が起こりそうな内容の

ニュースばかりでしたが

楽しんでいる間に台風はどこかへ行き

帰る日は快晴晴れ

 

解散後に私は空港近くに

もう1泊したのですが

ホテルはビックリするほど高級で

しかも最上階!!

そしてまさかの(予約の際は知らなかった)

無料リムジンバス付きで

朝は楽々と空港まで行けて

お金も時間もセーブできました爆  笑

 

空港でも驚くほど軽やかに動け

時間を過ごす最適な場所を確保できたり

こうしたい、ああしたい、が楽に解決したり

何かと閃きが凄かったですキラキラ

 

保安検査でも

荷物が重量オーバーなのに

あっさりと通過出来たり

飛行機を乗り換えたので2本乗りましたが

2回とも私の隣は空席で

誰にも気を使うことなく

快適に旅を楽しむことが出来ました音譜

 

 

リトリートに参加するのは初めてで

最初は緊張してましたが

徐々にほぐれて

笑ったり、泣いたり

最後はみんなと仲良くなり

本当に楽しい時間でしたラブ

 

企画してくださった宇佐見さん夫妻や

施術、講義をしてくださった先生方

本当に感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

 

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

 

心のモヤモヤの原因を探ってみたい方
悩みの根本原因から解決させたい
そしてスッキリしたい星
もっと楽に考えられるようになりたいかたつむり
もっと自分の事を好きになりたいラブラブ

そんな方
全部可能ですびっくりマーク
必ず叶えることができます!!

 

お問い合わせはこちら