Rainy Season is Coming 梅雨のお知らせ | スピリチュアル・ライフコーチ KAYO(かーよー)

スピリチュアル・ライフコーチ KAYO(かーよー)

どん底の人生から色んな挫折を克服した私の経験と学びを今度はあなたの人生を好転させるヒントにしてください!

 

Hello Everyone!KAYO(かーよー)です!

 

最短最速ENGLISH

~大人のための

やり直し英会話~

 

 

今、島では月桃が花盛り

 

月桃の英語名はmoon peach
と、言いたいところですが、

実際はshell gingerです。
確かに花がshell 貝の形にも見えます。

 

 

月桃はショウガ科のハーブherbで
高い抗菌力と防腐作用があり

島では お餅を包んだり 

アロマオイルや香料にしたりと、

日常的に使われています。

 

 

 

 

繁殖力が半端なく
うちの庭にも鬼のように
生えてます(笑)

 

 

なので無農薬の月桃の葉や茎を
洗ってお湯をかければ
じゃじゃ~ん 
最高のハーブティーの出来上がり💖

 


 

☆今日のワンポイント英会話☆


・鬼のように茂ってる
 They are growing out of control.(手に負えないほど育つ)
・鬼のように忙しい
 I’m extremely busy.(超忙しい)
 I’m swamped with work.(沼に溺れるほど忙しい)


・じゃじゃ~ん
  Ta-da!「タダー!」(タラーとも聞こえる)


Enjoy speaking English!

 



てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし
 

私のレッスンでは

 

 

 

右脳が刺激されるトレーニングをして
潜在意識(無意識)の領域に

確実に落とし込む特訓をするので
咄嗟に英語が口から出てくる

という状態を目指します!!

 

お申し込みはこちら
 

 

英語を話す事に不安がある方や、

外人恐怖症の方も

潜在意識の領域に潜む不安を

解決する方法がありますので

お気軽にご参加ください\(^o^)/

 


講師:KAYO(かーよー)


★アメリカ生活7年半
★沖縄在日米軍基地勤務9年
★大人&子供(2歳~60代) 英会話講師歴10年