コンサル/コーチングについて | スピリチュアル・ライフコーチ KAYO(かーよー)

スピリチュアル・ライフコーチ KAYO(かーよー)

どん底の人生から色んな挫折を克服した私の経験と学びを今度はあなたの人生を好転させるヒントにしてください!

お問い合わせはこちら
 

2021年にYouTubeやSNSで

派手に広告を出して集客していた

あるコーチングの講座を受けました。

 

それまではわざわざ受講しに

現地に行かなければならなかったのですが

ちょうど時代的にオンラインで

受講が出来るようになったとの事。


その半年ほどの講座を受けると

『月収が100万円💴を超える』という

とてもそそられるフレーズが

耳に残る広告でした。

その時の私は失業手当を受けるために

就活をしていました。


一般の会社に勤めるのは

今まで何十年も十分やってきて

ダブルワークをした事もあるし
本当に良く働いてきたなーと

自分で自分に感心するほど頑張ってきました。

しかしスピリチュアル道に足を突っ込み

自分を大事にする生き方を選択するようになると
自分の本音が徐々に聞こえてきました。

会社勤めは嫌!
時間に縛られるのは嫌!
朝早く起きるの嫌!!


等々の腹の底からの声を無視する事が

難しくなっていたのです。

そこで、

このコーチングを習うと会社に勤める事無く
自分で時間を決めて

それでいて会社で働くよりも

遥かに大きな金額を得る事が出来るびっくりマーク

というのです。


自由な働き方をしたい人には

ピッタリだと思いませんかはてなマーク

と言う事で、

もれなく私もポチっと申し込みましたよだれ


少し金額は大きかったですが

カード決済にして

後で収入が月に100万円入るなら

いや、その半分の50万円でも
余裕で返済できるかも~笑


2~3ヶ月で簡単に元が取れるわ~♪

と高をくくったのですニヤニヤ

結果はというと・・・
私はドボンでした(-_-;)💦

 

なにせ営業をするとか苦手だし…滝汗


それでも頑張って

10万円¥の売り上げを出しました(∩´∀`)∩

少しでも売り上げを出しただけで私はマシで、

0円の人が過半数でした。


やはり営業トークが上手な人などは

楽々と100万円を超えて、
300万円ほどの金額を出した人も

中にはいましたチューすごい!羨ましい~♪


全体的に見て見ると
私と同期は200人弱いましたが

100万円以上出した人は10人前後だったか

多くても20人はいなかったと思います。


課題も多くなかなかのスパルタ式で

力尽き途中で消える人も多発真顔

なのでおそらく広告では

この上位の大きな売り上げを出した人の
情報だけを見せていただけで

その裏には脱落した大勢の人達は

見えていませんでしたショック

最終結果だけを聞くと詐欺?

と思えるような悪い会社に聞こえますが、
決してそんな事はなかったように思えます。

誤解のないように・・・

なぜかというと

コーチングの根本的な意味が理解できた事と
自分にピッタリのコーチングに出会えれば

誰でも飛躍的に能力を伸ばしたり
無理だと思っていた目標に

最短で到達できる事がわかったからです🚀

やりたくてもお尻が重くて

なかなか前に進めなかったり(私みたいにウシシ)
怠け癖が出やすい人、飽きっぽい人には、

横でその目標の指針を忘れさせずに
一緒に二人三脚してくれる人がいるだけで

挫折しにくい状態を作るからです走る人

お陰様で私は

自分の存在を世に出すという恐怖心を

SNSで宿題を発信する事を
強制される事で克服する事ができました爆  笑

さらに使い方が分からなかったZOOMや

Facebookなども仲間を通して学ぶことが出来

時には私が少人数のズーム会議のホストになり

メンバーにURLを送るという
デジタル機器が苦手なの人には自分一人では

なかなか出来なかった体験をする事ができました。

それをきっかけに今では

コーチングとは全く関係のない分野でも
その技術を使って収入を得る事が出来ています音譜

私にとってはとても貴重な経験を

積むことが出来ました。



その学びをヒントに構成した

私の独自のコンサル/コーチングは
スピリチュアルをいかに

普通の生活に落とし込んで
毎日が心軽やかに過ごせるか、そして
潜在意識のブロック解除をふんだんに盛り込み
一人一人の『なりたい自分』『欲しい現実』を

自分の力で創り上げられるように
カスタマイズして二人三脚で

進めていくものになりますニコニコ

講座のように一斉に学ぶのも良い経験ですが、
一人一人のニーズや出発地点、
学びのスピードやバックグラウンドは様々。

なので、マラソンの伴走者のように
それぞれの問題に寄り添いながら

クライアントさんに合わせて

進めていきますクローバー


KAYO(かーよー)のコンサル/コーチングでは

じゃんじゃんブロックが外れ
物事の受け取り方がや見方が180度変わり
心が楽になり
もっと自分が好きになり
自己承認ができて自分軸が強くなります。
そして、自分の進みたい人生がわかります。

 

 

個人セッションや人生を楽に楽しく

好転させるコーチングに興味のある方は⇓から

ご連絡くださいてんとうむし

お問い合わせはこちら

 

3~6か月で人生を劇的に好転させる

マインドの整え方をしっかりと学びたい!

 

もっと自分を好きになり

自分らしく輝く生き方がしたい方は下記の

コンサル/コーチングをお勧めします!

 

 

お月様 私らしい生き方を見つける 

 コンサル/コーチング  ノーマルプラン

  250,000円  ⇒ 199,000円 

  ●60分×6回コース(3ヶ月)

 

 カウンセリングセッションに

 含まれる内容                

  ☆お悩み相談+ブロック解除ヒーリング

  ☆ブロック解除の手法

  (自分で出来るセルフヒーリング)をプレゼント。

  ☆期間中LINE相談随時受け付け 

  ☆初日から20分×7日間 遠隔ヒーリング プレゼント 

   (①浮遊霊の除去 ②チャクラ活性化

   ③お財布、通帳など豊かさのヒーリング  

   ④松果体活性化 ⑤老化の遺伝子変換 

   ⑥若さと元気のDNA活性化

   ⑦トラウマや浮遊記憶の除去)

 

 

お月様 私らしい生き方を見つける 

    コンサル/コーチング  VIPプラン

  498,000円 ⇒ 398,000円 

  ●60分×12回コース(6か月)

   

 カウンセリングセッションに

 含まれる内容                

  ☆お悩み相談+ブロック解除ヒーリング

  ☆ブロック解除の手法

  (自分で出来るセルフヒーリング)をプレゼント。

  ☆期間中LINE相談随時受け付け 

  ☆初日から20分×10日間 遠隔ヒーリング プレゼント 

   (①浮遊霊の除去 ②チャクラ活性化

   ③お財布、通帳など豊かさのヒーリング  

   ④松果体活性化 ⑤老化の遺伝子変換 

   ⑥若さと元気のDNA活性化

   ⑦トラウマや浮遊記憶の除去

   ⑧胎児だったあなたに愛のヒーリングを送る

   ⑨願いの実現化 ⑩魂の再創造)

 

   ●初級、中級の必ず話せるようになる

   英会話レッスン(30分)×10回付き

   (初級韓国語への変更も可能)