50代でも勇気を出して韓国留学に行⑨맛집 탐방 食べ歩き | スピリチュアルマインド覚醒コーチ KAYO(かーよー)

スピリチュアルマインド覚醒コーチ KAYO(かーよー)

どん底の人生から色んな挫折を克服した私の経験と学びを今度はあなたの人生を好転させるヒントにしてください!

【HIS】旅行プログラム

 

私が沖縄の近くの出身と言う事で

友達がCafe NAHAへ誘ってくれました爆  笑

 

ついでに友達も紹介してます。

 

久しぶりに食べたタコライスはかなり

本格的な味でとても美味しかったですグッド!

 

一緒に頼んだオムライスも

見た目がツヤツヤ✨でキレイで

日本で食べるのと変わらない美味しさでした。 

 

近くに行く場合はぜひお試しください!

 

食後は近くの망원 시장 望遠市場へ

(マンウォン シジャン)

 

ここは地元の人が多く利用する所で

観光客は比較的少ないようでした。

 

구경만(見物だけ)のつもりでしたが

광장시장 広蔵市場(クァンジャンシジャン)で

買い損ねた

꽈배기 クァベギ(ねじりドーナッツ)屋さんを

発見!!笑い泣き

 

思わず友達を放置して

お店へダッシュ走る人

 

 

昔ながらのクァベギが5個入ってました音譜

2~3百円くらいだったか

はっきりとは覚えてませんが

安かった気がします。

 

 

 

 

そしてまた別の日

学校帰りに友達とご飯を食べに行きましたナイフとフォーク

 

弘大(ホンデ)からバス🚌に乗り

合井(ハプチョン)駅まで行き

そこからは徒歩あしで5~10分ほど。 

 

옹달샘 곤드레밥 (オンダルセム コンドゥレご飯) 

というお店に来ました。

 

ここではキムチと豚肉の煮物(김치찜)を注文

2人前で₩20,000(2,000円)でした。

 

キムチを切らずに大きな塊のまま

これまた大きな塊の豚肉と一緒に

じっくり煮込んだ深いうまみの詰まった

ボリュームたっぷりの家庭の味でしたグッド!グッド!

 

その後は腹ごなしのため

ホンデ方面へ向かって歩き

有名なかき氷のお店설빙(雪氷)へ。 

 

설빙 (sulbing.com)

ソルビン / 雪氷 弘大入口店 | グルメ・レストラン-ソウルナビ (seoulnavi.com)

 

暑いし人気があるだけあって

お店はお客さんでごった返し

 

なんとか席を確保しました。

 

팥인절미 설빙 (小豆きな粉餅雪氷)

₩9,900(990円)を注文しました。

入れ物が大きいので2人で分けて食べましたナイフとフォーク

 

きな粉がこれでもかーっ!というほど

たっぷりかかっていて

あんことの相性はもちろん最高!!

 

 

メニュー

 

 最後は学校のすぐ近くにある

옹시미(オンシミ)のお店です。 

 

オンシミはジャガイモの澱粉を

丸く練ったものを煮て食べるもので

江原道(カンウォンド:강원도)の郷土料理

なんだそうです。 

 

 

 

ビビンバやブルコギ、サンギョプサル等のように

有名ではありませんが素朴でサッパリとしていて美味しかったですグッ

 

 

食べ物の話は尽きないので

ここまでにします。

 

여러분도 맛있는 한국 음식을 드셔보세요.

あなたも美味しい韓国料理を食べてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし

 

 

やりたい事があるのに勇気が出ない

不安、悩みがいっぱい

心の相談、なかなか癒されない問題

誰かに聞いてほしい

など、お悩みがありましたらご相談ください。

 

対人恐怖症を(ほぼ)克服した私の経験から

何かお役に立てる事があれば嬉しいですドキドキ

 

ご相談やお問い合わせはこちら

 

 

【HIS】旅行プログラム