ダイソーで、はじめての温灸シリーズを発見👀


100円で、効くのかどうかもわからないけど、やってみようかと、何種類か購入。

まず、肩こり用を、旦那でお試しカエル
肩に2つと、腕に2つ。
写真は腕。
熱さを二段階で、選べるらしい。
旦那は、いきなり熱いやり方を選んだようだ。

気休めかもしれないけど、あつーくなって、いいかもキラキラ
って、言ってる。

私は、腰用とお腹用を購入したので、肋骨の痛みが少し和らいできたので、ベッドの上でうつ伏せで腰用を♪♬*゜

私は、熱くない方でやってもらった。
そしたらね、全く熱くない。
へっσ( ̄^ ̄)?って感じ。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今日は、とあるお店で、旦那の買い物を待ってる間、入口付近のベンチで座ってようと、歩いていたら。。。
何年も会ってなかった友達と、ばったり会った。
数ヶ月前に、会う約束をしていたのが、約束の前日に、体調が悪くて行けなくなってしまったと連絡があり、それきりになっていた。
その時のLINEの内容が、かなり気になってたんだけど、落ち着いたら連絡ちょーだいで、終わってた。

彼女、家を出て、1人で住んでるとの事。
まだ、離婚成立はしていないけど、旦那さんから逃げたということ。
今は、体も心も落ち着いて、精神的には天国だと話してた。
話聞いてて、腹立つわ、うるうるしちゃうわで、最後は笑ってたけど。

元気になった彼女に、仕事を辞めた経緯を聞かれ、まだしばらくはプータローでいること、訳あって肋骨負傷中の事、話して。
彼女も、私が仕事を辞めた理由は、気付いてたらしい。
『 やっぱりね~。頑張りすぎて、体壊したんだろうなって思ってたよ』って。

『 また、どこか行こうよ~。誘ってよ~ 』と彼女。
『 いいよ、いつでも行けるよ。また癒されに行こ~ 』
そう、言ったら
『 やだ。怪我人連れて遊びに行きたくない。帰りに、包帯増えちゃったらどーするよ?(笑)早く、ちゃんと治して!そしたら、行こう 』
と、言われちゃった。
『 お祓いいった?行ってきなよ 』
『 昨年から、今年はあちこち行ったよ~。でもねー、善光寺行った時に、何故か裏から入っちゃったんだよね。それがいけなかったかな?やっぱり、四国のお遍路さん行かなきゃかなぁ』
『 ダメダメ。でめたん、お遍路さん行ったら、絶対怪我するって。完璧に全部治って、しばらくしたら行きなさい(笑)』
『 みんなに、そう言われてるんだよねぇ(笑)』

そんな訳で、偶然出会えて、おしゃべり出来て良かった٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
次こそ、まずはご飯食べに実行させるよーって、別れました。