ここ1、2年私は、よく
『 漫画みたいなことがよく起こるね 』
と、言われてます。
そう言われれば、そうかも・・・
その時本人は、全くそういう感覚ないんだけど(笑)
だって、私本人はその時は、真剣そのもので、必死だから。

その漫画の中のような事は、その辺に転がってるものばかり。

宇宙人くん手&指負傷中、目の前で転んだ赤ちゃんを咄嗟に抱き抱えて、その瞬間に、親指に力が入り悪化。

宇宙人くん腰が痛くて、お客さんがいない時に、レジ台に手を置き、しゃがんでたら、出てた指の上に、飲料が5本位入れられたカゴをドンッと置かれ、打撲。

宇宙人くん倉庫で仕事中、積み方が悪く、耐えられなくなった箱が崩れて、作業していた私を直撃し、股関節捻挫。

宇宙人くんそして、今回のエスカレーターのもらい事故。

宇宙人くん先日のディズニーシーでは、2回ベビーカーに激突され、1回足を轢かれる。

最近だけでも、こんなにあるのですΣ(・艸・*)
小さな事なら、もっともっとある!!
私と一緒に行動してると、
『 ほんとに、あるんだねぇ・・・』
と、ゲラゲラ笑って、私の漫画のような話を、信じざるを得ないらしい。

過去に遡ると・・・
宇宙人くん鉄棒の棒(支柱の方)の部分で、思い切り前回りをしようとして、頭を強打。

宇宙人くん巨大なジャングルジムのテッペンで、両手広げて、そのまま落下。

宇宙人くんプールで飛び込みにはまって、勢い余って、飛び込んだ際おでこから胸を、プールの底に打ち付けたり。

宇宙人くん高校生の時、前を歩いてる大好きな先輩をずっと見つめて歩いてたら、電柱の看板に思い切り激突。
そのおかげで、先輩に笑われながらも、『 でめたん、大丈夫ぅ? 』と、ハグしてもらえたから、ラッキールンルン

宇宙人くんマンションに引越してきて間もなく、雨の日に、3段程の外階段で足を滑らせて、そのまま後ろに転倒。たまたま後ろにいた旦那に、助けられてセーフ。
たぶん旦那が居なかったら、確実に頭を階段の角に打ち付けてて、今頃私は・・・
いまでも、雨の日が怖い。

・・・と、こんなにも、漫画の世界で見るような事が、現実に起こってるんです。

それは、私だけじゃなく。
旦那は、ある夏の日、ビーチサンダルでむき出しの足を、車に(トヨタ  ノア)に轢かれて、
『 轢いてる、轢いてるー、早く行って 』
と、叫んでるのを、運転手は、ちょうどタイヤが足に乗った状態で止まり
『 はい?なんですかー?』と。。。(笑)

私の友達は、旦那さんの誘導で、思い切りその旦那さんの足を轢き、旦那さん骨折。

つい最近は、姪っ子が。。。
よそ見して歩いてたら柱にぶつかったって(๑´∀`๑)ア'`'`'`
姪っ子は、私に似ているらしく、妹がため息をついている・・・

ねっ(๑• ₃ -๑)私だけじゃなく、身近にあるんですね~。

パーおいでパーおいでパーおいで
今日は、土曜日だけど、さすがに今の腰の状態・・・
整骨院に行ってきました。
昨日は、右側がかなり痛かったために、左側感じてなかったのかな?
今日は、左側が、通常の痛みよりも強く出ちゃってた。
右側は、昨日程の強い痛みはなくなってるけど、まだ、背骨付近触ると痛いため、矯正は入れられず、軽くほぐしてもらう。
『 今日の動きでは、どうですかー?昨日は右側が強く出てたけど』
『 今日は、左側が痛いです。右も痛いですけど』
『 でめたんさんの口から、痛いって出るって、相当痛いんでしょうね~ 』

『 手首、包帯取っての動きはどうでした? 』
『 大丈夫です 』
『 大丈夫そうですね・・・』
腰以外の痛みの大丈夫は、信じてもらえてるみたい(笑)
『 昨日、包帯とれても、感動もなかったです』
『 ははは、昨日は右側の腰に出ちゃってましたからねぇ。人からもらっちゃうの多いですよねぇ(笑)』
『そうなんですよ。何か呼んじゃうんでしょうか、私? 』

湿布&コルセット着用、続きます。

整骨院から帰宅したら、旦那、会社から呼び出しがあり、会社に行った後でした。
なんかまた、トラブルがあったらしい。。。

チーズ苦手だけど、食べた方が良いんだよねぇ。
ってことで、たまに、このシリーズを食べる。
これなら、食べられるけど、やっぱりチーズ感あるなぁ。。。