『 先週、家を出ました 』
友達からのLINE。

え・・・・・・(๑•  •๑)?
なに?

精神的ダメージと、疲れからか、身体が動かないので、今日のディナーは、ドタキャンさせて欲しい。
たくさん、話したいから、心身ともに復活したら、また時間作って欲しい。

もちろん、それは構わないけど。
どーしたの?
何があったの?
昨年会った時、旦那さんの愚痴は言ってたけど、そんなのは誰もが同じだから、気にしなかったんだけどね。

マンション入居時からの友達で、仲良くなった3人が同い年だと知り『 羊の会 』を発足(笑)
その後、何人か『 羊の会 』に入ったけど、今でも付き合いが続いてるのは、やっぱり発足当時からの3人。
もう、10年くらい経つのかなぁ?
当時の旦那さんと離婚して、マンションを出ていき、でも結構スグに再婚をし、家も建て幸せそうだった、最初の頃。。。
今回の家を出ました発言の意味するところは、離婚・・・なんだろうか?

私も旦那と7つ離れてるけど、彼女の再婚相手も7つ年上で、『 おじさん、おじさん 』と、呼んでた。
最初の頃から、旦那さんのおじさん的行動とかが、気になってたみたいだけど、それがだんだん歳とってきて、許せなくなってきてたみたい。
原因が何だかはわからないけど、きっかけの一つにはなったのかもしれない。

彼女が、元気になったら、ゆっくり話聞きに行かなくちゃ。その日まで、待っていよう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

うちなんて、おじさんじゃなくて、たまに『 おじいちゃん 』に思えて、すごい腹立つやら、呆れるやらだわ!!(`・ω・´)

今日の夜ご飯の『 羊の会 』は、延期になったので、残った2人でどこか食べに行く?ってなんったんだけどね。
私も、今日この通りの身体事情なので、お断りして、家でまった~り、安静にしてました。
安静も安静、これ以上の安静はないっていう安静(笑)

今日は、新しくやってしまった背骨真ん中と、右側背中~腰が痛すぎて、先生もいじれないと。
座った状態で、さする程度でって施術をしてくれてたんだけど、それも痛くて逃げる私なので、おしまい。
なので、左腰も施術なしだったんだよねぇ。
帰宅後は、左側のお尻が痛くて(+。+) 
うつ伏せ❌
仰向け❌
左側下にして横向きも❌
右側下にして、うつ伏せ気味が一番楽な姿勢だってこと発見👀

『 帰ったらすぐにコルセットするように 』
そう言われてたので、帰宅後すぐに、しまわれていたコルセット取り出し、装着。
そのまま、右側下のうつ伏せ気味という、疲れそうな格好で、いつの間にか熟睡。
昨夜は、眠らなかったからなぁ。

夕方起きると、なんとなく背骨周りの痛みが緩和されてる感じ。
そーっと触ってみると、昼間程の痛み、ないハリネズミ
仰向けになってみたら、両足伸ばす事が出来た。
長くは、居られないけど。
昼間は、仰向けになっても、片足を曲げてないと辛かった。

安静って、凄いね(笑)
散々今までに、最初の頃は
『 安静にしてください 』と言われても、仕事を休めず、出ると動かざるを得ない状況だったため、安静とは程遠く・・・
先生も『 なるべく、動かないようにしてください 』
に変わり・・・
『 出来るだけおとなしくしましょう 』
今では
『 おとなしめにした方がいいですよー 』

こうして、たくさんの怪我を治してもらってきた。
『 安静 』って、すごい薬なんだねー。
またまた、改めて感謝ですハリネズミ

旦那も遅いし、寝ちゃおー。
そう思ったけど、寝られないじゃん。。。
鍵、忘れてったじゃん。。。

夜中に起こされるのかぁ・・・宇宙人くん
泊まってきていいよーって、LINEしとこうかな(笑)