今夜、お世話になるホテル。
【 玉造  グランドホテル長生閣 】
美肌の湯で有名な玉造温泉。
温泉水は天然の化粧水。


上から。
露天風呂は、野趣満点。季節を感じることのできる露天。小ぶりながらに、ホッとできる瞬間のある、空間。

めのう風呂。玉造原産のめのうを、壁面にもたっぷりこれでもか!!と、贅沢に使われた内湯。
豪華~キラキラキラキラ

岩風呂。下に石が敷き詰めてあり、足ツボを刺激してくれる足
私、お気に入りラブラブ

タイ古式マッサージ
友達2人は、1時間コースに行きました。
私もやりたーーーい。
でも、いま、せっかく整骨院の先生に、背骨や骨盤の調整をしてもらってるので、パス。
私は、足つぼをお願いしました。
至福の30分٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
痛気持ち良くて、眠れそうでした。。。

お風呂上がりは、お決まり☆彡.。
ジンジャーエール(笑)

夕食は、個室でしっとりと・・・
とは、行かず、個室だけどわいわいと、賑やかに。
島根牛美味しかったぁΨ( 'ч'♡ )

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
腰痛指数            4(たまにズキッ)
お尻痛指数        2(ちょっと痛いかも)
手首&親指        大丈夫(о´∀`о)
コリコリ指数    4( 痛み強い )・・・コリコリ大きくなってる?!(¯―¯٥)

バス移動の30分で、ちょっと腰厳しかったから、それが出たかな・・・
明日には、回復してくれてるといいな♪

今夜は、少しは眠れそうかな。。。
眠りたい。。。