ご訪問ありがとうございますニコニコ

お久しぶりです流れ星


もうすぐ猫の日猫
ショップディズニーの今回の猫グッズが可愛くて発売初日の12日に妹に頼んでオンラインで買ってもらいました爆笑

鹿児島県はディズニーストアが無いんですショボーン昔はあったんだけどね~ニコ九州は福岡に3店舗のみらしいガーン




可愛い箱お願い
箱を開けたらこの袋に全部ごちゃ混ぜに入ってたびっくり(もちろん袋の上にはクッション材が入ってましたよ)

ダウンそれで髭が曲がってたのかなキョロキョロ??
まずはルシファーのぬいぐるみとキーチェーンラブ(妹と1個ずつ)
この悪そうな顔ピンクハートお願いサイコー
マリーちゃんとフィガロのフィギュアラブ
この2匹猫猫私の飼ってる猫と同じ柄????だからよく買う猫グッズですお願い
1体2420円で高くて迷ったけどなかなかいい作りで良かったニコニコ
手触りは神社とかで売ってる干支の陶器みたいな感じ爆笑
その他、
キーチェーンリボンミニタオルリボンエコバッグリボンクリアファイルリボン
全部猫がいっぱいでかわいいチューラブラブ


このハンドジェルは妹のニコニコ


ディズニーリゾートのオンラインは行けなくなってから何回か利用したけど、ショップディズニーで購入したのは初めてお願い
箱も可愛いしテンション上がりましたチュー


最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ